私は誰かの知識によってできている

自分の知識は誰かの知識や情報の集積体に過ぎず、そこに個はあるのだろうか?っという体でダラダラ書く

近況報告

仕事で上司の無策の尻拭いをする日々で精神的に疲れ果てていまし

た。しかしもしかしたら人事異動で静岡から神奈川へ戻れることがきまりかかっています。

入社してから3年6ヶ月ほど地元から離れて生活してきて仕事の日々でした。同期の中では優秀な方という評価を頂き、プライベートではキャバ譲との色恋沙汰があった。自分の収入だけで生活をするという大変さを身を持って知りました上司が変わってから仕事での苦労が大幅に増え嫌になって仕事を辞めようかと考えていた時期だっただけに一つの区切りとなった。

今転勤にあたって身辺整理をしており、部屋の片付けを事前にしておいてよかったと思います。
区切りは仕事において新入社員から若手として頼られるようなキャリアを積んできたなかで、転勤で成功すればさらなる飛躍となる。
今は平社員でしかないが転勤すれば近いうにち役職につけるだろう
この区切りは人生における区切りでもある
一人で出来る趣味が多かったが横浜や新宿に近くなったことからネットでの交流を通じてリアルで会うことも可能になるかもしれない。また人口が多い地域なので恋愛が出来る可能性も上がるし、失敗をしたが自分に恋愛ができる可能性があるということがわかっただけでも大きな一歩だと思う。
転勤は今後の人生で定住し家庭を持つ可能性がある大きなチャンスとなる。
年齢的に推奨されるだけにより忙しくなるだろう